ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #5

朝8:30起床。

寒いなと思ったら、パラパラ雪降ってる。

とりあえず散歩と一服。クソ寒い。

朝飯、トーストと味噌汁。ミスマッチ!

しば漬けも数切れポリポリ。ウ!ウマイ!

 

寒いし天気悪いしタイミング良いので今日は引き篭もり。

学校の事前レベルチェックテスト、課題をやり始めたらまぁ進まない進まない。

f:id:uedagym:20180411222012j:image

こんな感じでサボりながらちょっとずつ進めてたら、10時に始めたのが15時を回る。

あぁ、学校が始まるとこうやって毎日の日中が過ぎてくわけだな・・・。

f:id:uedagym:20180411222620j:image

夕方からはドラムの練習して、自転車メンテして、ルームメイトとたどたどしく話して、メシ食って、映画観て、また課題に手を出して一日が終わる。

のんびり英語漬けな一日だった。