ウエダテツヤの米国軟着陸

ドラマー・ウエダテツヤのアメリカ生活を赤裸々に報告

米国軟着陸 #10

最低気温4℃

寒暖差にやられてボーッとする。雨も降ってる。

今日は引きこもり決定。

 

——宣伝——

孤独のお供に。

NONMALT / Blues to go far 

f:id:uedagym:20180416110708j:image

Bandcampにて配信中。各曲フル試聴可。

Blues to go far | NONMALT

¥1000〜投げ銭(お気持ちの投げ銭は活動、次作に用いられます)

各種クレジット対応

f:id:uedagym:20180416111303j:image

Blues to go far | NONMALT

是非ダウンロードよろしくお願いします。

——宣伝終わり——

 

何にもやる気が起きず昼寝。

Dylanが帰宅。さっそく聞く

「酒はどこに売ってんねん」

「家出て右行って左やねん」

なに〜 そんな近くに!

 

雨の隙をみて突入。

ハイネケン×12 購入。

ついでにATMがすいてたので色々操作して練習。

 

帰宅するとDylanが掃除してたので手伝ってあげる。

終わって乾杯。映画観ようぜと言うので一緒にパイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストを観る。まるで初見でチンプンカンプンだが、必死で単語を追う。

終わると彼はスヤスヤ寝ている。

しばらく放置したものの、確かリハがあるって言ってた気がしたので起こしてあげる。

Wowとか言ってピューンと出掛けていった。

外は雨。もう今日はいいやと自室でゴロゴロ。

 

実に何もない1日だった。

 

渡米目的?達成までのグランドスケジュール最初の1歩、学校開始まであと1週間。

この間でスミソニアン制覇、スミソニアン動物園、ナショジオ博物館を訪問する事にして、のんびりしよ。

D.Cこれ行っとけ!みたいな情報もお待ちしてます。