ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #12

具合の悪さを受け入れて家をぼーっとする。

 

免許取得の手順でも確認しておこうとドライバーマニュアルなる必読の資料をダウンロード。

英文100P近く・・・。「Okey...」と2行読んでそっと閉じた。

筆記試験>約¥3000→即仮免許→友達横に乗せて公道で練習→ロードテスト(15分足らず)>約¥8000

で免許取れちゃうってんだから絶対取るよね。数ヶ月後の目標に設定。(3か月アメリカで保持して国際化→日本の免許¥12000でゲット!)

ウフフ。

 

ちょっと体調回復したのでドラムセットがまだ帰ってこないが練習。

30分近く立奏したら腰が・・・

 

万全ではないので引きこもり継続の為にMETRO CAFE(コンビニ)に水とコーヒーの買い出し。

店員のヒスパニック系の綺麗なお姉さんが覚えてくれて(多分)英語下手なのわかってくれてるのか、なんだか突然凄く優しい。思わずニヤニヤ。デレデレ。

「今日も綺麗ですね」くらいは言ってのけたいもんだ。頑張る。(何を)

 

自宅に戻りルーシー(イッヌ)と遊ぶ。

f:id:uedagym:20180418170220j:image

f:id:uedagym:20180418170234j:image

かわいいね〜!ヨシヨシヨシヨシ!

チェシー(ぬこ)といいルーシーといい、めちゃ懐いてくる。なんか珍しい匂いでもすんのかね?

 

自室に戻ってしばらくしたら、youtubeの聞き流し英語かけっぱなしで寝落ちしてしまい、目覚めたら朝4時。身体の調子は良好。

もう一回寝てから今日は動物園〜視察にDC9(ライブハウス)行くぜ。

 

おやすみ〜