ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #15

なんとなく始めたはずなのに朝8時までiMovieをもちょもちょイジってしまい。


NONMALT / Yankee Salt Suite (audio only)


NONMALT / COMFORT LIGHT (audio only)

 

やばい、寝なくちゃ。と睡眠、13時起床。

16時にVoidで始まるパーティ。

 

眠い。眠すぎる。めちゃくちゃかったるくなってきた。

電車で1時間半awayまで行き、更にcabで10キロくらい。

車無いと本当に行きにくい。終電は大体23時。

JamSessionもノリ次第だよな〜(もちろん自分も)

 

うおー、めんどくせ〜

でも行ったら絶対ハイになって電車逃すよな・・・。

あー、でもどうしようかな!あー!

と、ベッドでジタバタするも記憶が途切れる。

 

ハッと気付くと21時30分。チーン。

あー・・・。

 

一階に降りるとMattが帰宅している。

You just wakeup!? hahaha とか笑ってる。

 

まぁ、仕方ない。ゆっくりやるわな。

 

インスタを開くと一昨日ヤバヤバキレッキレだったニュージャージーのThank you ScientistのドラマーJoeがコンタクト取ってきた。熱心に俺の過去の動画をみてくれたみたい。

www.instagram.com

ハチマキw さてはお前、日本好きだな!?w 

 

twitterでは、シカゴ在住の友人みつのくんが興味深いノイズをアップしていたのでインスピレーションが湧いて絡む。

シカゴは車で10時間ほどのようだ。

ドラムキット、車、手に入れてから本番やな・・・!俄然やる気! 

 

うお〜 早く車欲しい!来月筆記試験行っちゃおう。

調べを進め話を聞くと、受付でもらった紙にそのままその場で15分ほど、マルバツ問題85点獲得で仮免だと・・・w 大体$30だと・・・w

大丈夫かこのシステムw 

 

夜はBradley(スペル聞いたw)とお茶&メタルパーティ。

f:id:uedagym:20180421152635j:image

自然と英語漬けになる。少しづつ会話が出来る。

 

無駄にした1日のようで、しっかり進むことは進んでいる。

充実!!

 

Before that, study english...