ウエダテツヤの米国軟着陸

ドラマー・ウエダテツヤのアメリカ生活を赤裸々に報告

米国軟着陸 #16

Bredleyと朝5時まで遊んで、寝ようとしたらルーシーに呼ばれる。

クンクン!ワオ!と扉を叩いてくるので、

はいはいはいはい!と、外へ。

f:id:uedagym:20180422054850j:image

だれか起きてる奴の部屋に行ってからのソロ散歩が日課なのね。

 

あー、寝なきゃ。と朝寝て15時起床。

やば。

今日と明日で慣らし運転バケーション期間終わりじゃん。生活する上での不自由はもう無くなって、適応し始めている。

この2週間ちょいの前ノリは良い行動だった。

 

免許、車、バイト、演奏活動、学校。

 

うーん。最高に楽しい。

3ヶ月は地獄って前情報だったが、地獄は1週間で終わった。

コミニュケーション能力はまだまだ25点くらいだけど。

 

f:id:uedagym:20180422095501j:image

動物達とゆっくりしてから、玉ねぎとブロックハムとビールを買いに行く。

そう、チャーハン!

f:id:uedagym:20180422095552j:image

うまーい!メシも自分で作ればなんだって美味いのだ。しば漬けと刻み海苔がアクセント。

 

一番搾り1pint、$2.99。

一番搾りはアメリカに工場あるのかな?

日本より全然安い。酒税の差かな?

6本全部飲んじゃった、、、

 

幸せ〜( ^q^ )

 

月曜からドバッと全てが動き出すわけだ。

明日は洗濯、掃除、課題を片付けて入学に備える。

 

5年のF-1ビザ、どう生きてくるか。

就労ビザに切り替える発展を狙う。

あわよくばグリーンカードも。秋口に応募する。

 

寝る前に続々と帰宅した面々と遊んでおやすみ。

f:id:uedagym:20180422143024j:image

 

32歳の固まりかけた脳みそは、どこまで柔らかくなるかな!

全て、自分次第。

 

あぁ、風呂浸かりたい。