ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #17

お昼起床。

 

チャーハンをアレンジしていたらMattに呼ばれる。

見て見て見て!って地下に降りると・・・

f:id:uedagym:20180423133436j:image

V-Drum買って来やがったwww

ローン組んだらしい。

 

ドラム教えてほしいと言われたので、ならかわりにコレ教えて!と、課題のわからない部分をご教授いただく。

Mattに教わりながら事前課題完遂!

ホッとして夜はみんなで遊ぶ。 

Chill sunday midnight.

 

呑んで喋ってみんなでコンビニ行ったりして1人、また1人と脱落していく。

俺もそのままチルアウト。

 

シャワー浴びて明日の準備をしたら、寝なくちゃ。

果たして寝れるのか?(超夜型発症中)

 

とりあえず米国軟着陸まえがき最終日終了。

明日からはシーズン1「学生」

32歳、学生。笑

レベル分け事前テストの結果も出て、もちろんビギナークラス。笑

 

なんか文句あるか!って具合でガツガツ頑張ります。

 

シーズン2、「ドラマー」を目指してヨーイドン!