ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #36

金曜日、授業後一旦帰宅。

iPhoneにサンプリングループを沢山仕込んで、本日はテストat路上。

 と、思ってたらLukeに先回りされていた。

まぁこれはこれでラッキー!と開始オブトゥゲザー。

Get up stand up DCmix with Luke.#drummer #drumdrawing #nonmalt #streetdrummer #drums #drumming #farragutnorth #washingtondc

安定の展開。黒人と黄色人の組み合わせ、おもろいかいや?ポケットもふっくら膨らんでとりあえず満足で帰宅。が、気付いたら6月。あと5日で2ヶ月、この地を踏んで2ヶ月も経ってしまう。

今の生活は週5日の学校、悪天候のため週3ペースのバスキング、毎週土曜のドラムレッスン、日曜の教会演奏。

あぁ、本来こんな恵まれた境遇に身を置いている事に感謝すべきなのだが・・・いつもの焦燥感が顔を出し始めた。

う〜んお久しぶりです。

毎日がトライ&エラーで本当に夢中の2ヶ月だったものが、日常感を帯びてきたんだろう。次の思考を始めろというサインでもある。

わかったわかった、あんまり焦るな。またハゲるだろが。

(過去にバンドで月の表面みたいな酷い10円ハゲを経験している)

 

まず車。今後の展開のために必須。最低$1500〜まともな中古車は$2500〜。

今月はシカゴに引っ越すBledlyの部屋に移動するので、家具も買わなきゃならない。ベッドとデスク置いてってくれるかと思ってたらやっぱ持ってくって。地味に痛いぜ。がらんどうになる改造ガレージを再構築せにゃならん・・・。

$$$$・・・・

あ、口座も作らなきゃ・・・。

 

やりたい事が多すぎるのだ。

しかも全てが現実的で実現可能だ。ほんと行動力次第。この国は。

---------------

そしてそして思った通りやたらコチラでご評価いただくNONMALT、まだまだ大した数ではないが国内DL回数を海外が上回った。と言うのも路上で声かけてきた人に営業してるんだけど、結構な確率で購入してくれる。

————

https://www.instagram.com/p/BjgNGmGgjOa/

Do you wanna new music experience?Try this music. It’s a hybrid instrumental music by 100%human power.————https://nonmalt.bandcamp.com/releases————Harmonica of innovation style + Guitar of deep sea + Bass of earthquake + Drums of tight & emotional = NONMALT#nonmalt #drummer #drumdrawing #harmonica #bluesharp #guiter #bass #postrock #instrumental #music #newrelease #japanesemusic

 

www.facebook.com

 

着々と下地を作って、来たる日に備えるのだ。

f:id:uedagym:20180603131526j:image

地球は狭い。元気があれば、なんでも出来る。


NONMALT / COMFORT LIGHT (audio only)

 

つづく