ウエダテツヤの米国軟着陸

ドラマー・ウエダテツヤのアメリカ生活を赤裸々に報告

米国軟着陸 #39

なんだこれ?

f:id:uedagym:20180607083655j:image

レア度から察するに2千円札みたいな感じ?

————

学校をモリモリこなした後はなんだか知らんが草サッカーに⚽️

f:id:uedagym:20180607110649j:image

最中、仲良しブラジル人レアンドロと一悶着。笑

(TOKYOとか書いてあるふざけたTシャツ着てる奴)

 

その理由は

東アジア人はチ◯コが小さいとか喚き始めたので

(しかもお気に入りのコロンビア人ディアーナ(右から3番目)の前で)

日本代表いや、アジア代表として追いかけまわす。

この野郎と握力全開で鷲掴みにしたところ、

Ahhhhhhhhhh~!

とか言っててウケる。

 

しかし・・・

 

これは・・・

 

まさか・・・

 

 

さつまいも・・・?

 

 

と言うか、

どうやって収納してるの?

てレベル。

 

しかし噂で聞いた事がある。

外人は柔い。

(ここでは俺も外人だけど。)

 

お前らはデカくても柔いんじゃ。誇り高き日本男児ケヤキの様な硬度は出せんのじゃ。

なんでもデカけりゃいいってもんじゃねーんだ。

侘び寂びを学べ、このアルゼンチン野郎!(ブラジル人)

 

と英語でまくし立てられたらどんなに気持ちいいだろう。

今回の反論は「硬い」と言う事と「36にもなってガキか!このバーカ!」と言う事を伝えるにとどまる。日本の皆、申し訳ない。

英語を磨いて次回、十文字に切り裂いておきます。

 

・・・小学生かよ。

—————

しょーもない話は置いて、

 

その後はいつものバスキング。

BPM140と90のトラックを大量に仕込んでMIXの修正も兼ねたプレイをリアルタイムで操作しながら演奏する。

 

明らかに人々の反応が変わった。

バックトラックに合わせて様々なジャンルに展開、時折ドラムソロもまぜる。

 

雰囲気の読み方がだんだんわかってきたぞ。

3時間、休憩一回でゴリゴリに演奏。

 

更に、1日のお布施記録更新。

 

冒頭の$2札は中に紛れてた。かわいい感じなんでとっておこう。

 

つづく