ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #48

f:id:uedagym:20180706105636j:image

スクールメイトのタイ人通称「MAX」の写真を拝借。彼は俺のアー写をデザインしてくれてる。素晴らしい。

——————

ところでベルギー戦、めちゃくちゃ面白かったね。

f:id:uedagym:20180706103659j:image

サッカーは小学生の時に少し。すぐリタイアしたけどワールドカップはドーハの悲劇以降から記憶している。海外でのワールドカップ観戦っていうシチュエーションも相まって、相当楽しんだ。

ベルギーの最後のカウンター、完璧過ぎて忘れられない人も多いだろうと思う。

コロンビア、ブラジル、アルゼンチンの友達も凄い試合だったと興奮していたよ。ありがとう日本代表。

—————

タイ人の友達にもらったクソ辛旨いタイカレーなどを食べながら

f:id:uedagym:20180706104134j:image

恒例の教会などに行ったりしながら

Japanese people should learn music. more more more.....Because this pianist is just 7years old. Can you imagine what I mean? Should more learning. It’s true.#drums #maryland #japaneseband #drummer #gospelmusic #drumming #drumdrawing #nonmalt #churchmusic #washingtondc

 

日常を過ごしていたらDylanからとあるメールが

f:id:uedagym:20180706111042j:image

これは、やらないわけにはいかないわな。

 

というワケで・・・

https://doahfest.com

www.youtube.com

 

 

6.27、米国ライブステージデビュー戦はまさかの野外フェス。前日入りして洞窟探検などもするらしい。

気合い入れて10曲仕上げる予定だ。

—————

そんなこんなで米国は独立記念日を迎える。学校も休講。昼からゴリゴリに遊び倒す。

あちこちで打ち上がる花火を観たりもしてチルアウト。

でも、そんな気分の良い日はやはり日本にいるメンバーを思い出す。そして色々と今後の確認をするためにビデオミーティング。

f:id:uedagym:20180706110456p:image

一度腰を据えると3ヶ月ぽっちでもビリビリ感じるくらい日本とはまるきり違う音楽の在り方がここにはあって、それは日本にいたら実際到底想像のつかない事だらけ。バンドって難しいのは十分承知なんだけど、なんとかこの天才達と次のステージを目指したいと希望してやまない。

 

そんな日々はまだまだ序章。

nonmalt.bandcamp.com

つづく