ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸プロローグ ?日前

アモーレ♪

・・・てことで、アメリカ逃亡期間中の日本に向けての発信・報告ツールとして本ブログを開設致しました。渡米後は毎日少しでも更新を目標に、ガチで赤裸々に綴っていきます。乞うご期待。

2018年2月4日現在の準備状況はと言うと、I-20取得済。F-1ビザ申請中。

住処も決まっています。

こんな感じ↓のとこに住み着きます。

f:id:uedagym:20180204222243j:plain

知り合いはココのオーナー、Dylanただ一人。彼は日本語出来ないし、今予想出来る行動範囲には日本人は一人もいない。電車で30分強のワシントンD.C.の語学学校も日本人率1%未満(2017年)、日本語可能スタッフ無し。

マゾだよね・・・。

 

今は航空券をはよ取りたい(日取りが近いほど高くなる)が、ビザ取得までお預け。

無事にビザが下りれば3月24日から入国可能だが・・・お値段やいかに?

 

日本国内での演奏は残り18本。

uedagym.tumblr.com

注目はMUSHAxKUSHAワンマン

f:id:uedagym:20180204224706p:plain

そしてレコーディングからライブまで2年間サポートとして手厚く起用してくれた高円寺の武闘派、VROOMのワンマン

f:id:uedagym:20180204224938j:plain

高円寺から世界へ・・・

すげえキャッチ・・・w

 

16歳で音楽のアイデンティティが生成され、それ中心の15年が過ぎた。

様々な過去を踏み潰してやっと第二章って感じ。武者震いするよね。

国内最後の企画にはそれを全部ぶつけてみるんで、是非遊びに来てくださいね。

 

f:id:uedagym:20180204223021p:plain

 

PS.

そうそう、先日公開された役者デビュー?のブラスト和尚も強烈な名刺になってくれる事と思いますw 2011年頃、渉氏とほぼ初対面でソフトな喧嘩したのも良い思い出。BDCに感謝w

www.youtube.com

 

f:id:uedagym:20180204224037j:plain

 

以上、プロローグでした!