ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

米国軟着陸 #41

ゲーム大好きBledly🎮

f:id:uedagym:20180611144416j:image

これ、ガレージなんやで。6月16日から我が城になるわけだ。

ワクワクが止まらない。どんな部屋にするか。

Bled曰く壁塗って完成させてくれと。絵描いてもいいな。悩むぞ非常に。

ドアのメッセージも何故大事に貼ってあるのか。

CLOSE THIS DOOR YOU CUCK...

 

夜は明日提出の宿題Writingを終わらせる。

f:id:uedagym:20180611145408j:image

テーマはあなたの故郷を指定の文法を指定する回数使い説明しろと。この中学生レベルの文章に軽く1時間はかかるが、2行書くのに必死だった学校初日に比べたら・・・。

と、882駅って所謂東京エリアの総数だから嘘書いてる・・・。ま、口頭で訂正すればいいや。467駅。

Mattにチェックと添削をしてもらい、少しづつ間違いを正していく。

 

ちなみに学校はいかなる場合もグーグル禁止。実際正確な翻訳は出来ないし、もっぱら電子辞書を使っている。その意味も少しづつ感じ始めている。

f:id:uedagym:20180611150201j:image

f:id:uedagym:20180611150054j:image

こちら作文のインスピレーションにしたDCとTOKYOの路線図。

ちなみに東京路線図はこっちの友達に見せると100%驚愕する。すごいよね東京。

 

つづく