ウエダテツヤの米国軟着陸

備忘録・米国軟着陸

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米国軟着陸 #56

日々が亜光速だ。 FBのコミュニティで自己紹介を投下しまくってる訳だが、様々なバンドやユニットからセッションの希望をいただいている。 しかし単純な メタルとかパンクロックとかハードコアは一応聴いてからごめんなさい。 直感と得体の知れないワクワク…

米国軟着陸 #55

ちゅうわけで色々決まってきたので東海岸のインディコミュニティに自己紹介も兼ねた情報をこんな風にドロップし始めた。反応よし。あとはやるだけ。将来、アメリカは俺を必要とする事になるだろう。ルーツが日本って国だからこその個性と性格、誰も真似でき…

米国軟着陸 #54

USA、まだまだ山積みの課題をどこまで消化出来るか。これはただ一回のトラでの演奏だった。まだ濃く仕上がってはいない若いアメリカのバンドで叩いた。しかし大きな節目でもあった。日本語で絶叫したMCも良い思い出になるか否かは結局これから決まる事だ。誰…

米国軟着陸 #53

アメリカに来ての大きな不満と言うか、堪え難い寂しさがある。 ペヤングが食べたい。 それ以外は、今のところ最高だ。 とにかく自由の国って精神は社会的な「音楽」そのものの立ち位置に現れる。 土日は色々な場所に出向いて演奏し、平日気が向いた時はスト…

米国軟着陸 #52

なんぞDoahFestの映像がチョロチョロッと編集されているようなのでライブレポートは公開された時に。 木曜〜日曜開催の2日目で平日だったのもあって思ったより空いてたが楽しかった。 He is the one who created my new music life. Thank you Doah and Toma…