ウエダテツヤの米国軟着陸

ドラマー・ウエダテツヤのアメリカ生活を赤裸々に報告

米国軟着陸 #14

何度観てもお酒を口にするシーン、ゾッとするよね。

f:id:uedagym:20180420094553j:image

しばらく字幕無し映画鑑賞はイーストウッド祭りになりそうな予感。

と、言うのも昨日あまりに余韻が続いて夜中から観始めてしまい本日は14:00起床。

お金も節約しないとヤバイので、今日は出掛けずのんびりする。

遊ぶ時は全力で遊ぶ。このギャップをしっかり維持していこう。うん。

 

昨日サボってしまった課題をやり、シャワーを浴び、掃除、冷凍ごはん仕込んだりしてからルーシーとチェシーと遊ぶ。

f:id:uedagym:20180420095526j:image

f:id:uedagym:20180420095545j:image

もう完全に友達になってしまったらしく、ルーシー(イッヌ)は俺の英語を理解してくれる。

チェシー(ぬこ)は行くとこ行くとこついてくる。(困る)

かわいい😍

 

陽も落ちた頃ルームメイトの1人、Brettがメシ食いに行こうぜと言い出す。

そーゆーの待ってた!うん!

Ok! one minute! なんつって準備して彼の車に乗り、キーを回すもエンジンがかからない。ウンともスンともいわない。

!?!?

バッテリー切れ。でた〜っw

誰かしらのこーゆーマヌケが2日に一回くらい訪れるんだけど、何かそういった慣習でもあるんだろか?w

ほんとみんなマヌケでいい奴で楽器が上手くて、人のもん勝手に食べるわ、キッチン綺麗にしたのに1日で壊滅するし、もういいやw

 

What to do???

仕方がないので俺の買溜め冷凍ピザをチンして2人で食べた。なんだこりゃw

 

Brettは6月にシカゴに引っ越してしまうので、その空き部屋(ガレージを改造したすごく良い部屋)に俺が転がり込む算段を整える。

何度も念押す。

「俺がその部屋使うからね!ね!」

「オーケーオーケー、ベッドとデスクはあげるよ」

てな感じ。

 

免許取って車買ったら(中古車も安い)数日かけて西海岸も行きたいな〜。

ボロボロのバンに機材とキャンプ用品積んで。

最高だな〜。

なんてボヤボヤ物思いにふけるのんびりした1日。

Brettが何かにつけて発するDudeって単語と、Dylanが彼女と何かあったらしくSmackって単語を覚えた。

 

Before that,stady english!!